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レイダウン外しとオイル漏れ対策。
2010年03月29日
本日のお題。
・エンジンのオイル漏れ対策
・レイダウンキット取り外し
・サイドスタンド変更
たぶん、ウィークポイントなんだと思うのですが、
カムチェーンテンショナーのプラグから、オイル漏れ。
7Fの時もココからオイル漏れしていました。
液体ガスケットで塞ぐより、
400円程度で部品が手に入りますので、
交換しちゃいます。
キリで刺して、
プラスチックの部品を外します。
部品番号91208-422-003
新しい部品を打ち込んで終了。
とても簡単です。
@
FCRキャブレター装着により、
足回りの大切さに気づいている今日この頃。
現在は見た目重視で、乗り心地を犠牲にしたスタイルなのです。
まずはノーマルに近づけてみようと思い、レイダウンを外します。
ボルトオンなので、簡単に外れます。
車高が驚くほど下がりました。
これでは、バイクの迫力が足りません。
ちょっと不満。
車高を調整しようと思って、
サスの受けを見ると、小さなクラックを発見。
負担かかるの承知でタンデムとかしちゃってたからなー。
オーリンズのコの字の受けは、
メーカー欠品と聞いていた気がします。
在庫があったら欲しいけど、このゴールドの部品だけで2万円位した気がします。
我慢したいのだが、
不安なまま乗るのはどうかと思う。
溶接か部品交換かいずれにせよ某かで対策します。
@
レイダウンを外すと車高が低くなります。
今までは、VF750F用のサイドスタンドを装着していましたが、
このタイミングで純正に戻します。
写真はVF750F用です。
純正はもっと太くて、ガッチリしています。
寒くて震えが止まらないので、
今日はここまで。
ボルダリングに行ってきます。
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