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レイダウン外しとオイル漏れ対策。

2010年03月29日

本日のお題。
・エンジンのオイル漏れ対策
・レイダウンキット取り外し
・サイドスタンド変更
たぶん、ウィークポイントなんだと思うのですが、
カムチェーンテンショナーのプラグから、オイル漏れ。
7Fの時もココからオイル漏れしていました。
山形魂…高円寺の古民家でシェア暮らし。
液体ガスケットで塞ぐより、
400円程度で部品が手に入りますので、
交換しちゃいます。
キリで刺して、
プラスチックの部品を外します。
山形魂…高円寺の古民家でシェア暮らし。
部品番号91208-422-003
新しい部品を打ち込んで終了。
とても簡単です。

FCRキャブレター装着により、
足回りの大切さに気づいている今日この頃。
現在は見た目重視で、乗り心地を犠牲にしたスタイルなのです。
まずはノーマルに近づけてみようと思い、レイダウンを外します。
山形魂…高円寺の古民家でシェア暮らし。
ボルトオンなので、簡単に外れます。
車高が驚くほど下がりました。
これでは、バイクの迫力が足りません。
ちょっと不満。
車高を調整しようと思って、
サスの受けを見ると、小さなクラックを発見。
負担かかるの承知でタンデムとかしちゃってたからなー。
山形魂…高円寺の古民家でシェア暮らし。
オーリンズのコの字の受けは、
メーカー欠品と聞いていた気がします。
在庫があったら欲しいけど、このゴールドの部品だけで2万円位した気がします。
我慢したいのだが、
不安なまま乗るのはどうかと思う。
溶接か部品交換かいずれにせよ某かで対策します。

レイダウンを外すと車高が低くなります。
今までは、VF750F用のサイドスタンドを装着していましたが、
このタイミングで純正に戻します。
山形魂…高円寺の古民家でシェア暮らし。
写真はVF750F用です。
純正はもっと太くて、ガッチリしています。
寒くて震えが止まらないので、
今日はここまで。
ボルダリングに行ってきます。



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